やる気がおきません。

ジャニーズが好きな3歳♀おかんのブログ

はじめの記事

自己紹介でもしとこうかね

 

はじめまして。ジャニーズが好きなアラサーのおかあちゃんです。

仕事はWEB関係などです。自営業とパートを掛け持ちしています。

掛け持ちの理由は、

待機児童の為…認可外保育園のくそ高い保育料を払うためだったのですが

晴れて公立の認可保育園に決まりました。

 

それでもってパートはしなくても全然大丈夫になったのですが、

やめるって言えません。。そんなこんなでずるずる働いています。

 

 

SexyZoneとA.B.C-Zが好きです。

ハードディスクがいつも残り3時間です。

 

片づけられない女です。

 

よろしくお願いします^^