やる気がおきません。

ジャニーズが好きな3歳♀おかんのブログ

Welcome to SexyZone 5/3レポ その①

f:id:rosestar:20160508012808j:plain

どうも。(今のところ)松島担のおかあちゃんです。

5/3城ホール参戦してきましたのでレポ。

 

13時半ごろ相方と電車内で集合。3両目一番後ろって聞いたけどいませんでした。

2両目に乗ってた。天然。

天王寺に行ってブラブラ。12cmヒール足痛い。

キューズモールで持ってきたクロックスに履き替える。

以降履いてきた靴に履き替えることはない。

 

17時頃城ホール到着。

グッズ並びがえらいことになっているのはtwitterで確認済み。

でもいけるやろって思ってたらまだ並んでた。グッズ案内のあんちゃんが今から並んだら開演間に合いませんとか言うてる。まじか。

でも30分並んで変えた。雨がつらかった。。クロックス様様。

並びを見て思ったコト。今年は派手な子が少ない。おとなしそうな子とか同年代とかが多かった。

去年カンカン照りの中、花冠の集団に囲まれて怖い思いをした私たちアラサー二人組。

今年は安心した。でも相方も十分派手。

バンダナが多いなーと思ったらVS嵐の衣装だったのね。次回予告で見てたんだ。すごい。

 

聡様のうちわとペンラ無事ゲット。

Fブロックへと向かう。

 

その②へ続く

rosestar.hateblo.jp