やる気がおきません。

ジャニーズが好きな3歳♀おかんのブログ

Welcome to SexyZone 5/3レポ その②

rosestar.hateblo.jp

その①はこちら↑

 

私たちの席は思ったよりスタトロが近かった。期待MAX。

 

去年センステ始まりだったからグワァァァア!って感じだったけど

今回はメンステはじまりで、じわじわあおってる感じ。

 

しょっぱなFブロには慎太郎がガンガン踊ってる。

 

カラフルEyes、Celebration!、Make my day、ぶつかっちゃうよ、24-7

で、そこから和風な感じに…風磨綺麗に舞ってた。聡様美しい。マリウスはさすが。

風磨がラスボスみたいな風格だった。

 

New Day

2人の太鼓がかっこいい。

 

If you wanna dance
Ghost~君は幻~


Sweety Girl

聡ちゃんステッキ持ってくまさん??のかわいいお洋服。

マリウスはカラフルなえんび服??

サーカスみたいな雰囲気でほんわかした可愛い空間。


無邪気な時間は過ぎやすく

フレンド

スタトロ!!!

・顔を振って健人汁を飛ばすケンティー。汗でシャツがくっついてセクシー。

・太陽みたいな笑顔でかわいい聡ちゃん。ちょっとだけ見てくれた気がする。

・勝利は彫刻みたいに美しい。

・風磨は白い。本当に白い。背が高い~。

・マリウスは大きくなったな~襟足がキレイすぎてそこばっかり見てた。

↑無邪気とアンコと記憶が混ざっててわけがわからない。

手が震える私。腰が抜ける相方。

 

Sexy Zone~King&Quooen&Joker~男never give up~Real Sexy!~Lady ダイヤモンドSexy Zone

イントロだけとかあってちょっとがっくりしたけどノれる曲メドレー!もっと長くてもよかったのに~


勝利の日まで

振り説明。ばっちばち踊りました。

 

MC

マリウスが思春期突入。下ネタやばい。おかあちゃんショック。

あとマリウスの柔軟剤が臭い話。

聡ちゃんのソロ曲。本当にお願いします。あのイケボが聞きたい。


You’re the only one


Mr.Jealousy

神宮寺しか 見えない(見てない)。


BE CRAZY

普段ノーマークの皆で誰がいてないのかド忘れ。終演後相方に聞いたら

「本気で言ってん?」と言われました。すみませんw

北斗くんテレビで見た感じ苦手だったけど実際かっこよかった。


Love Confusion

センステに椅子登場。おしゃれスーツに身を固めた5人。風磨の背中が良い。


Easy come!Easy go!Easy love!


Electric Shock

ビリビリしそうなもんが通路に。神宮寺がよく見えない。

 

Last winter night

ギターもって勝利が登場。泣ける。


But…

サングラス風磨登場(レイバン?)。会場がザワザワ…wこの曲好きなんやけどなw


関ジュの歌

ごめん。勉強不足で、わかんなかった。

 

カナシミブルー、勝つんだ!win

神宮寺にマジ惚れ。本気でやばい。好き。

 

誰にも解けないミステリー

Perfect portin
We Gotta Go
Sexy Summerに雪が降る


キミにHITOMEBORE

なぜかセンステセンターの聡ちゃん。萌え。

 

Cha-Cha-Chaチャンピオン

ちゃんちゃんちゃーらんらん!で相方と手あげた。楽しかった←


Congratulations

聡とマリウスのパートが増えてる!!感動!


アンコール

マワレミラクル
BAD BOYS
Power of Run

ふまけんがふまけんしてて会場がギャーーーーーーーってなる!

他神宮寺しか頭にない・・・w

いわちが来なかったFブロ。アンコでやっと来てくれた。

アンコはマジで見る人がいっぱい居すぎて忙しかった。

 

関ジュゲストだったのでストプリMCカットが悲しかったけど、

前の座席2人が関ジュファンっぽくて嬉しそうだった。

横の神宮寺担の人、、アンコ前に帰っちゃったけど

アンコの時めっちゃ前来てくれたよ…涙

 

たぶん覚えてないところは聡様と神宮寺しか見てないんだと思う。

思い出したら追記します。

 

見てくれてありがとう。

来年は2日ぐらい行きたいなー。